ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

頑張るぞっ

2016-11-14 21:40:00 | いい感じ
今日からスキー場です。
皆さんが楽しむためのリフトは、夏の間座席が取り外されているんです。
その搬器の取り付け作業がありました。



第1リフトの搬器は122台。
それをひとつずつ取り付けて行くの。
回転するところにはグリスを注入して…、
地道な作業です。



サラッと降った雪。
でも随分溶けたんです。
降り始めの時には普通の車じゃ上って来れなかったんだから。



天気も良くてのどかです。
ちょっと体を動かすと汗が流れ落ちて来ます。
着込んで出掛けたのにすぐ脱いでしまいましたから。
それでも汗だく…。



作業の合間に雪と戯れるのがちょうどいいです。



夕方には終わるかな。
慣れるまでは時間が掛かりますけどね。
ピッチを上げて行きましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいなぁ | トップ | 知っているのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事