ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

自分との

2019-12-05 07:49:19 | いい感じ

昨日は診療所へ行って来ました。

血圧の高さが心配な太っちょオヤジですから。下のほうが高いの。

とりあえず薬を飲んで様子見です。

2日から再開したペダルこぎは、400キロカロリーの消費を目標に毎日1時間。起き上がり腹筋と膝つきの腕立て伏せ、それぞれ60回とが日課です。

3日坊主はクリアしたけど…。

さて、いつまで続けられますか。

穏やかではありますけどね、自分との闘いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年あったこと | トップ | 本場もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事