ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

イカありました

2017-08-07 18:00:00 | イベント
遠藤水産の夏祭りは、まだまだ続きます。



工場の中では“ぼたんえび”と“甘えび”のにぎり寿司も販売中。
さて、そちらにしましょうか…。
ぼたんえびも魅力だけどなぁ。

悩んだ結果は甘えびの方をチョイス。



やっと決めたのに…。
欲しいものがまだまだ溢れているんです。
黒々とした活イカでしょ。
ウニにホタテ。



でもなぁ。
この日は午後から北竜のひまわりの里を見ようと思って…。



なのでカメラに収めることでひとまず満足するとしましょうか。



手を伸ばせばすぐにでも食べられるんだけど。
ビールも欲しくなっちゃうからなぁ。



まだお昼前だし。



結局25杯入りのイカを買って帰ります。



さあ刺身が楽しみだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜の夏祭り | トップ | 蕎麦の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事