ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ろばた

2024-03-12 07:17:00 | 飲み食べ

先週は出歩くことの多い週でした。

アルコールが入ったり入らなかったり、毎日飲み続けたら大変だったのでしょうね。

セーブは大事です。

で、金曜の夜はろばた。

大将夫妻が引退したのは昨年の夏。

今は新しい店主が腕を振います。

その時以来なんだから…、随分ご無沙汰してしまいました。

この日は送別会。

少人数ですがね、小上がりをお借りして…。

いや、形はそうだけど同じマチにいるんだし、これからもお互いに頑張りましょうって会ですわ。

ビールはサッポロ。

美味かったです。

それに豚串と鳥串を3本ずつ。

塩でお願い致します。

いいねぇ。

それまた美味し。

先代の大将の味を引き継ぎます。

もつ煮もあるんだね。

ちょっと遅れて到着のワタクシ。

他のメンバーは注文したようだけど、もう品切れなのだとか。

あらー。

次回の楽しみにしておきましょう。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサクパリパリ | トップ | 漏水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事