ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好きなモノ

2018-02-28 18:45:00 | 飲み食べ
たまに豚汁。
もう大好きだから。



海苔の味噌汁があったんだけど…。
それが良くてわざわざ買って来たんだから。
なので大好きな豚汁を食べた後に海苔の味噌汁も片付けます。
残さないよう何度もお代わりをしてしまいました。

結果3杯。
ふぅ…。



カズノコを味付けにしたおばあちゃん。
これまた随分と大きなヤツです。
しかもコリコリ。

一応、昨日で歯の治療は終了したのですがね。
美味いんだけどなぁ。

ちょっとビビっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人技 | トップ | 結果オーライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事