ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2014-12-31 21:50:00 | お天気話
雲っていいね。



同じ形が2つと無いんだもの。
自分だけ…

存在感あるわー。

と感動するカメラオヤジは雲が浮かぶだけの空に向かってパチパチ。



今年もいよいよ3時間を切ってしまいました。
ああ…、何となく終わってしまうんだなぁ。

結局のところ10大ニュースも選び切れず…
年賀状をギリギリで完成させて出したのは今日だもの。

ま、正月の間にのんびりと思い出しながら綴って行くとしましょうか。



玄関周りの飾り付けをして風呂に入り、年越しのご馳走を楽しみながら紅白に熱中する。
日本の…、と言うか北海道、いや増毛的な年越し。
のんびりしてグーグーといびきをかきかながら居眠りをしてたもの。
今回のお酒は地酒國稀の鬼ころし。

ピリッと冷やしていただきました。
美味かったなぁ。



冬の日本海。
なかなかきれいな夕焼けを見ることは叶いませんけど。
そんな厳しそうな空もまた見ようによっては美しくもあったり…



鉛色の空。
コンパクトデジカメでそのままの色をお伝えするのは難しかったりするのですが、日々勉強しながら腕を磨きましょう。
今年も一年、お付き合いくださいましてありがとうございました。



年明け早々書きまくることになるとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うもの | トップ | 31日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事