ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

週末だけ

2017-02-18 09:20:00 | ようこそ
週末だけの限定スイーツ。



ううーん、気になるな。
既にこの次の日もお邪魔してしまいましたからね。
事後報告です。



いやぁ、ピザも美味かった。
コーヒーもいい。



何をって、タバスコが添えられて来るのがまたありがたいです。
最近は出してくれないところも多いですから。

あ、ワタクシ。
別に激辛ファンではありません。
ピり辛ファン。



ね、タバスコ君。



昭和の時代を色濃く残す建物。
民家として使用していたものを改装し、オシャレな店舗に生まれ変わらせる。
やっぱり女性の視点ですな。



ワタクシのようなガチガチに凝り固まったオヤジの発想じゃダメなんだ。
でも考えることは嫌いじゃ無いからなぁ。
提案して直してもらおう。



そんな関係もいいんじゃないかい。
どうぞよろしくお願いします。

そうそう、そばプリンは週末だけですからね。
皆さん行ってみましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も来ました | トップ | 日々勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事