ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

バスキュー

2020-09-14 21:37:10 | 飲み食べ

とりあえず今日はもう食べられないので、美味そうなものを並べて空腹を紛らわせます。

不思議なものでカメラオヤジを名乗るワタクシ、見ただけである程度のお腹は満たせちゃったりする特技も備えます。

柳月のバスキュー。濃厚なチーズ菓子。いや、チーズケーキでいいんですよね。

ついに買ってしまいました。

ほら、暫し見入ります。

説明し切れないから紙箱のものをパチリ。

いよいよナイフを入れていただきます。

1度に食べていい量がわかりませんから。

そう、美味しいものは美味しいうちに。

箱を開けたら一気にいただきます。

ああ、んまいなぁ。

幸せな時間が流れた土曜の夜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災い転ず | トップ | 好きなものだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事