ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

満腹です

2024-03-28 00:15:00 | 飲み食べ

なみ喜のおお板。

久々の蕎麦三昧ですから、もう少し書きましょうか。

ざる蕎麦の2.5枚分の量らしいです。

確かに…、十分食った感がありました。

最初のうちは食っても食っても減りません。

大好きな蕎麦。

黙々と頬張り続けます。

あと少し。

ここまで来ると何だか減って行くのが寂しく感じてしまう。

食べ切れるか心配していたのに。

それじゃ次回は「とく板」に挑戦してみましょうか。

蕎麦湯もたっぷり。

ふぅ…、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

あら。

鴨ざる、食べ切れなかったの。

それじゃワタクシが残りをいただきましょ。

甘じょっぱいつゆもゴクゴク…。

んまいねぇ。

また満腹になってしまいました。

居眠りせぬよう気を付けて走ります。

朱色に染まる西の空。

薄っすらだけど光の柱…。

気のせいかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみ喜 | トップ | 寒いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事