ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

温泉地っぽい

2019-06-29 12:04:41 | いい感じ
1時間40分ほどの列車旅。



いよいよ城崎温泉駅が近付いて来ます。
雨は相変わらずだし。
今日は一日この空と付き合いましょうか。



さて、さすが人気処の温泉地。
ローカルな雰囲気の中にも華やかさがありますな。



きっと豪華列車の停車駅だからなのかも知れません。
トワイライトエクスプレス瑞風の山陰コース。
そんな贅沢旅もいいですなぁ。

次の人生では是非。



駅に降りると各宿への送迎バスが待機中でした。
ぐるっと回りそれぞれの宿で降車します。

晴れていればたらたらと歩くのだけど、宿は結構奥の方だし。
ここはお世話になりましよう。



快適です。



狭い道を進むバス。
スピードもゆっくりです。



おう、温泉地らしさがムンムンですわ。



これは歩かなくては…。

城崎温泉は外湯が充実している温泉地。
早々に荷物を預けて散策します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安の無いように | トップ | おにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事