ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

特売もします

2017-10-19 23:15:00 | イベント
ホテルでの朝ご飯は前日にセイコマで買ったパン。



いや、これは夜中のうちに食べちゃったんだったかな。



そうそうバスタブで気になった表示のこと。
何やら数字が書かれています。



ああ、体重が多いほどお湯の量は少なくて済むって話ですね。
確かにおっしゃる通りです。

ま、シャワーしか浴びませんけど。



帯広3日目は晴れ。
ですがワタクシ。

期間中は寒いかも、って。
長袖だけしか持って行かなかったんだもの。
暑いです。



電子レンジではブラムリーという超酸っぱいリンゴを温めます。
ものの6、7分で果肉が崩れてしまうんです。



ジャム作りの実演ってヤツ。
お客さまのリアクションも高かったです。
「これはリンゴなの?」って。

珍しいから食べてみたいという方も多かったです。



さあいらっしゃい。



お客さまの入りもまずまず。
でも前日の雨が影響しましたね。
完売には至りません。



終了2時間前だったでしょうか。
特売開始です。



リンゴのあかねも100円ポッキリ。



しかもお買い上げの金額に応じて増毛産米のプレゼントも行わせていただきました。
早々に品切れ。

帯広のお客さまに増毛の魅力をお伝え出来たのでは無いかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴染みのもの | トップ | 山かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事