ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

始まりました

2015-02-20 12:45:00 | いい感じ
宣言通り昨日からペダルこぎを始めました。
まずは20分間で200キロカロリーを消費です。

だいたいこの器具を部屋の奥から出してくるとこから始まるもね。
既にコート掛けのような状態になってたし。



それでもこぎ始めれば爽やかな気分も味わえます。
そうかー、以前はこうして頑張ってたんだなぁ。

でも、今回の置き場所は少々厳しいんです。
元々あった場所にはワンダーコアが置かれているんです。
なので、これは奥の部屋の片隅に追いやられているんですよね。

その都度出してくる方式です。

で、その置き場所というのはストーブの真ん前なんだな。
テレビを見ながらこぎたい…、そんな思い優先の結果です。

ストーブからの距離は約1メートルってとこ。
暑いわー。
ってか熱いわーって書いた方が正解でしょうか。

おかげで十分汗も出せたし。

今晩も続けます。

ちなみに起き上がり腹筋40回とヒザつき腕立て伏せ30回もそれぞれ1セットずつ。
これから1週間くらいはこのペースで行こうと思います。

継続すること。
文字にすれば、たったこれだけなのですがね。
行うことは難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れが続きます | トップ | 食べるなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事