ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鍋で食べたかったわ

2013-02-20 08:00:00 | 飲み食べ
野菜サラダ。

サラダって基本的に野菜ですよね。
わざわざ「野菜」って付けなくても良かったか…。

モヤシとキュウリとトマト。
セロリも入ってたね。
でもワタクシが一番好きなのは水菜です。

ホントは鍋で食べたかったんだけどね。
サラダで出てきました。

シャキシャキ感がいいんだな。

味は…、よくわからないです。

今度は是非鍋で…、お願いします。



これはね、生協の中で売ってるパン。
レフボンでしたっけ?

なかなか美味しいです。



カツサンドも。

元気が出そうだわ。



昨日の夜。

暴風雪警報が出ていましたけどね。
隣マチの留萌まで行って来ました。

買いものとウチの高校生を迎えに。
今は休み期間なんだよね。
3年生は受験とかでいろいろ忙しいから。
来月1日の卒業式まで自宅待機って感じ。
ま、部活には行ってるようだけど。

カラオケの歌屋で車を停め待機中。
友だちのご家族も次々に迎えに来られましたわ。
もうじきみんな、それぞれの道を歩き始めますね。
寂しくなるなぁ。

ホントはボーリングに行く予定だったらしいのですが。
あいにく定休日だったのだとか…。
残念っ。

何でも確認すること、大事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンスケ | トップ | 山奥だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事