ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食ってくって

2012-05-29 22:00:00 | 飲み食べ
ああ、自分で食べたワケじゃ無いんだけどね。
美味そうな料理が並んでるなぁ。

シャトルバス係だったワタクシの代わりにカメラ係を仰せつかった2番目のコ。
ちゃんとワタクシがイメージするような画像を撮ってきましたよ。
嬉しいですねっ。



この日は少し寒かったので温かい汁ものがいいですね。
えび汁。
そしてこちらは滝川の合鴨そば。
美味かった…、らしいです。



これはお土産で買ってきてくれたホタテ飯。
手頃な量なのでペロッと食べちゃうね。

そして次は何を…、って探しちゃう。

これが太る元なんだけどさ。
美味しいものが溢れているんだから仕方がありません。



えーっと、とりあえずさっきの合鴨そば。
完成品です。
滝川の合鴨はスモークしたものも美味いんだよね。
ビールに合うんだわ。
しばらく食べてないなぁ。



で、我が家のカメラ部隊は増毛駅舎の中へ。
ぐるめ食品の売店に潜入です。

大型の冷凍庫が何台もあるの。
どれがいいか迷っちゃう。



元々見どころが豊富な駅前通り。
増毛が自慢するスポットですからね。

そんな通りの魅力がさらに増しています。
お店の数も徐々に増えているし。



皆さま、何度も足をお運びくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はいつだろ | トップ | マッチ箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事