ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今度はいつだろ

2012-05-29 20:00:00 | 飲み食べ
そうそう。

土曜に行った日航のレストラン。
JRタワーホテル日航札幌の35階。
スカイレストラン丹頂です。

そこのランチバイキングはチョー人気の場所なんだな。
そんなスペシャルな場所に行っちゃいましたねぇ。



カメラオヤジなワタクシ。
ちょっと撮るの悩んじゃったな。

なんて…。

2、3口食べてるうちにチョコチョコっと撮り始めましたよ。
だって美しいんだもの。

このパスタ。
厚岸産アサリとワサビのパスタ。
なんかそんな風に書いてたハズ。
これ美味かったわ。
お代わりしました。
まともに1皿盛りです。

さすがに料理が並んでいるところまでは撮りに行けません。
ま、当然ですわな。



いろいろ食べたんですけどね。

楽しく食べるにはカメラを休ませることも必要です。
なんて…、このワタクシが言うセリフじゃないですね。



女性向けのデザートも豊富です。
なので女性が取りに行ってきたものを分けてもらいました。
しかも何度も…。

すみませんね。



でもね。

よく考えてくださいよ。
いくら小さいプチケーキでも1コずつ食べてたらすぐにお腹が一杯になっちゃうっしょ。

その半分ずつ食べれば倍のケーキを楽しめるってワケ。
じゃ、その残した半分は…。

ワタクシが責任を持って食べるっしょー。

ははっ。



また行きたいねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚 | トップ | 食ってくって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事