ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

なぜかここだけ

2021-07-16 17:40:00 | 考えたら

小さい記事かも知れませんがね。

中国は大和堆の漁を否定しているのだそう。

無登録なんだって。

国内では顔認定システムの整備が進み、国民の全てを管理しているほどの状態かと思っていたのですがね。他国へと出掛ける者の管理は知らぬ存ぜぬとは…。

いかがなものでしょう。国際的なことなど全然わからない太っちょオヤジ。

ならばどこにも所属しない海賊扱いってことで対処する気がこちら側にあるのかどうか。

守るとはそういうこと。毅然とした態度でしっかりと伝える。

この国の外交はどんなレベルで何を守ろうとしているのか。

政権を持たれている方々には、そんな話もして欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ | トップ | 日暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事