ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

早く、くっつけ~!

2008-06-19 15:00:18 | 猫病気
ばたばたしてます!
2008年06月03日16:58
ぼけぼけですが、窓ガラス越しの今日のヘラちゃんです。
残念ながら、相変わらず距離がこれ以上縮まらず、似たような写真です。
前足の骨折部分は腫れがあるのですが、食べれている事、今月にピンを抜くので良しとします。
今日は涎は認められず、目もぱっちり、かわりに鼻水がっ、ちっと残念。
ヘラちゃんファンの為に、私に食べられた?と心配している人の為にも、近況写真upしておきます~。
  826893181_248 826893181_105826893181_193
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバック@風呂敷 | トップ | システムトイレ考。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫病気」カテゴリの最新記事