ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

ありがとうございます、着きました!

2017-11-16 08:37:04 | 公益財団法人どうぶつ基金
快晴、17-9℃

近頃、私を悶々とさせていたもの、
その悩みが無事に解決出来た!



近頃、猫の活動をしていないと、自分でも大いに自覚していた。
ダメだな、落ちると思っていた。
死ぬまでにしたい10の事ではないが、
髪の寄付の次、
野良猫の事は、お友達がいる限り、細々とでもやっていきたい、
ライフワークにしたいのである。

ありがとうございます、
大切に、大切に使わせていただきます!







現地調査で、早速ナイキ、アシックスの靴でブラブラするしかあるまい。
走って悩み解決⇒結局走るの図式だな。

あと、今日笑わせてくれた猫友達よありがとう!
sakuraさんの情報も、みゃもさんの情報も、大いに笑ったし、大いに役に立った。
みゃもさんの記事に貼られた記事も、
なずなさんのカップヌードル縄文にも、
シンクロしているんだって、大いに笑わされたよ。

みゃもさんのコメント欄に書けないので、ここで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ろう、悩んだときは、 | トップ | ミッション:インポッシブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうもでした! (みゃも)
2017-11-17 01:19:19
うぉぉ…お手数かけてスマンです~汗
コメ欄もねえ…開けてもいいかなとも思うんですが、そもそもコメントいただくような記事書いてないし…。

カップヌードル縄文てなんぞや??と検索してみましたら、なんか凄いのが。
これでカップヌードル作ろうという発想が凄い。
そして価格も凄い。買う人いるのかしら。
縄文式土器マニアみたいな人かな…。
返信する
Unknown (みゃー大工)
2017-11-17 08:34:06
みゃも様、こちらこそ昨日の情報はありがたく。
つーか、皆さんイイ人すぎて、泣きました。
雑念の記事も皆さんお知恵を出してくださり、
解消法の記事も書いてくださり、
あんずさん記事ありがとうございました、きなこままちゃんも。

いやー、世間は狭い。
(〇女子⇒貴〇人⇒自家出版おお、リスペクトしてしまいました、購読するわっ💛)
貴女の貼りつけ⇒なぜか縄文になずなさんが逝ってしまわれラーメン発見⇒私はいずれS師匠に弟子入りする野望があるので、
希望の読者にやむちん✖ニセ縄文●を不法投棄する予定w
勿論ロダンの考える人ポーズの私のハガキ付きで。
(と―ぜん私がメインで、ロダンは刺身のツマぢゃ。)
それで、カップラーメン食べていただければ。
まだまだ先じゃが。

(あ、これからのファッションは小鳥遊さん目指すわよ。みゃもさんが先に購読で。無駄な女子力ウケたw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公益財団法人どうぶつ基金」カテゴリの最新記事