ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

今日のヘラちゃん。

2008-07-06 18:36:05 | 猫病気
へラちゃん報告。
2008年07月06日17:53
ヘラちゃん、今日はさすがにブラッシング、敷物を全部変えています。
ヘラちゃんのすのこベットの敷物の下に、アルミの冷却板を仕込み、その隣には座布団も置き、狭いながら両方を行き来して、好きなように調整しています。

なんだか、ゲージレストにしてから、「野生児→坊ちゃん臭くなったなあ」と感慨深く思うのでした。


あっ、

相変わらず、近づくと「シャー、フゥー」火を噴いて怒っていますが。。。
わが家の文字どおり箱入り息子です。
1179 1178
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の猫と冷却アルミ板のコツ | トップ | 猫の温度管理?再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫病気」カテゴリの最新記事