ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

へラちゃん、美食倶楽部?

2008-06-29 08:23:44 | 猫病気
海原雄山なのか・・・↓
2008年06月24日22:25
ヘラちゃんの特徴

1、美味しい物が好き。
  でも、続くと不機嫌。

1、珍しいものが好き。
  でも、続くと不機嫌。

1、美味しくて、珍しくても、メシの時間でも、なくても
  希望した時に食べたいらしい。




結局、飼い主というよりは、新鮮、日替わり定食作りの、専用の調理師(兼、お運び)が必要らしい。。。
画像は、刺身のトレーごと器にしている、かな~り、いい加減な召使と、匂いに騙されてウホウホのヘラちゃん。
1045
<script type="text/javascript"></script>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから~、裁縫苦手ですって... | トップ | 真似しない方が無難です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫病気」カテゴリの最新記事