ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

暮れは、第九か大工。。。

2008-12-26 11:01:31 | 片付けられない@猫以外
暮れは、第九か大工。。。
2008年12月26日10:56
知っている人は知っている、
知らない人は、知らないよ、
だから、殆んど知られない、
お嫁に行った「大河の一滴ちゃん」の番犬猫つき「めぞん一滴」を壊し、
あるものを作っています。
    2407241128282846
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロじゃなくて、段ボール... | トップ | 冷蔵庫大混雑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (nekoronda)
2008-12-27 01:52:59
こんばんは~。

何が出来るのでしょう?
みゃー大工さん、本当にお器用ですね。
私も、ここをこういう風にして、あそこをああしてとか考えるのですけれど、実行に移せず終いです、いつも。

ブログのkoの続きですが、きっと何も無いと思います。
何でアップされてるんだろう?
不思議ですわ。
ko・・・
幸ちゃんって書き出しで、何か書こうと思ったのかなぁ。

鹿児島3兄弟は、お問い合わせを下さる方が一人暮らしとか、ちょっとお年を召していらっしゃるとかで、なかなか前に進んでいません。
「家の子になるか?」ってダンナが言い出してるので、本当にそうなるような気がして、ちょっとヤバイです。
26匹。
どうする、どうなる。
熱が出そうです。

返信する
nekoronda様、コメントすみません! (みゃー大工)
2008-12-27 10:11:58
nekoronda様、コメントすみません!

今回は病気の子の御飯、スープ等で冷蔵庫が満杯なので、
冷蔵庫の野菜室も猫にあげて、これが野菜入れです。
あるトコにぴたっと収まります。
自分のうちは狭小なので、ひたすら無駄な日曜大工で、
キャリー1個分の面積でも、猫用に増やそうとあがいています。爆。
パソコンの調子が悪く、(←猫の毛が詰まっていると思われ、)
猫友様にも、「見えますか」などと。。。
で、結局見えた一文字の、
>ko・・・
「=ノックアウトの略じゃない?」などと思い[E:rain]あー[E:sweat02]
とにかく、お元気そうで良かったです~[E:sun]
里親探し、民族大移動の暮れの時期は難しいと思いますが、
26匹は、お世辞でなくて心から尊敬です!
素晴らしいです、nekorondaさんご一家はっ[E:heart]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付けられない@猫以外」カテゴリの最新記事