宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

肌寒い中 活動!!

2011年05月24日 19時38分16秒 | 災害ボランティアセンター

今日は朝、小雨が降っていた肌寒い日でした。そのような状況でしたので、オリエンテーションは、屋内で行いました。

そのような日でしたが、今日も多くの方がボランティア活動に駆けつけていただきました。

 

出かけるときには、皆さんの熱い思いからか雨もやみ、泥だし、ゴミ出し、がれきの撤去などの活動を中心に行いました。途中、余震もありましたが、ボランティアの皆さんは、けがもなく元気にボランティアセンターに帰着いたしました。

多くのボランティアの皆さんの活動には、頭が下がる思いです。活動をしていただいたボランティアの皆さん、ありがとうございました。

資材の運び出しや片づけなどを含めて、ボランティアの皆さんの手際の良さは、ボランティアセンターのスタッフも見習うべところだと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内閣総理大臣補佐官 衆議院... | トップ | 今日も元気に活動中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害ボランティアセンター」カテゴリの最新記事