宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

今日も元気に活動中!!

2011年05月25日 20時13分48秒 | 災害ボランティアセンター

昨日とは違って、朝は良い天気となりました。今日も多くのボランティアさんが、宮古市災害ボランティアセンターに集まりました。

あまりの日差しの強さに「日焼けが…」と話をされるボランティアさんもいらっしゃいました。

 

皆さんが作業に出かけた後、朝の日差しが嘘のように一転の曇り空。昨日と同様やや冷たい風が吹いて寒い陽気となり、時折細かい雨が降るときも。

そのような天候もあり、ボランティアの皆さんの手際の良さにより、予定していた作業(泥出し等)が午前中で完了するグループもありました。

ボランティアのみなさん、今日も一日ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い中 活動!! | トップ | 晴天の中、今日も活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害ボランティアセンター」カテゴリの最新記事