宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

第36回田老地区福祉演芸大会

2015年02月18日 14時32分54秒 | ボランティアセンターニュース

平成27年2月15日(日)に第36回田老地区福祉演芸大会が開催されました!天候にも見舞われ、出演団体18団体~来場者数は400名超と大盛況

演目開始の前には、黙祷を捧げました。

オープニングアトラクションでは田老児童館による田老太鼓が披露されました。

いよいよ演舞のスタート!会場もワクワク

次々に披露される各団体の踊りや歌に魅了されました。

この日の為に練習・準備された演舞はどの団体も素晴らしいものでした。

 田老福祉センターの職員も「妖怪体操」で参加!

会場には、現在は田老地区を離れて暮らしている方々も多く見られ、再開を喜び合う姿も見られました

演芸会を見に来られた方、出演された方、職員一同”感動”を味わうことのできたイベントになったのではないでしょうか

みなさまに感謝の言葉を申し上げます。「ありがとうございました」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興支援センターの様子♪ | トップ | ★いわて生協サロン★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事