宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

今年も♡みなさまのおかげさまです♡

2017年12月29日 13時21分43秒 | ボランティアセンターニュース

みなさん こんにちは

今日は、風が少しありますが

青空でおひさまもあり

気持ちの良い日です

 

先日、感謝祭のご報告をさせていただきましたが

当日、残念ながら参加できなかった団体さんに

住民さんから感謝状記念品の贈呈を行いました


「札幌カリタス」さま

 

「3.11いわて教会ネットワーク」さま

「日本赤十字社」さま

この日は、日赤さんと「しめ縄作り」をしました。


そして、今年も・・・・

松本俊也様から、素敵な贈り物が届きました

 

今年もみなさまのおかげで、さまざまな活動と

素敵な笑顔をありがとうございました

 

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 

YUKA

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【田老】ほっとほーむ「梔子... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事