宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

お花のプレゼント(^○^)

2017年11月21日 15時32分39秒 | ボランティアセンターニュース

みなさん、こんにちは

今朝起きたら、雪が積もっていてビックリでしたね

タイヤ交換は、みなさん済んでいますか今日も、宮古では朝に渋滞がおきていました

これからどんどん寒くなっていきます

時間に余裕を持って、安全運転で行きましょう

 

さて、今年も社協に、お花のプレゼントが届きました。

「富久 メイ」さんからです

毎年、この時期に送っていただいています。

 

 

だんだんに、寒くなるこの時期に、こんな素敵なお花が届くと、

なんだか、心も暖かくなりますよね。

 

 

ここに、春がきたみたいです

毎年、送り続けて下さっている「富久 メイ」さんにも、本当に感謝にです

 

 

 

 

 

これから飾って、みなさんに春のおすそ分けをしたいと思います

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

Meg

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★第39回田老地区福祉演芸大会★☆ | トップ | 新しい仲間がふえました (^O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事