宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

新しい仲間が増えました(^o^)

2015年07月31日 16時29分07秒 | ボランティアセンターニュース

みなさん、こんにちは

宮古も、梅雨が明けましたね毎日、暑い日が続いていますね。

熱中症にならないように、気を付けて下さい

さてさて今日は、生活復興支援センターの新しい職員を紹介します

 

6月から、私たちの仲間になったのは、衛藤拓子さんといいます

 右側の素敵な女性の方です

実は、衛藤さん、東京出身なんです宮古に来た理由を聞くと~

復興の仕事がしたかったから。

宮古が大好きだから との事です

色々な資格も持っていて、まさに福祉のスペシャリストです見かけたら、みなさん気軽に声をかけて下さいね

そして、衛藤さんなんですが、運動神経も抜群です。

先日、行われた宮古湾カッターレースにも、社協チームの一員として参加しています 

 当日は、霧が出ている悪条件の中、社協チームも頑張りました

結果は、0.25秒差で2位  でも、少ない練習の中で、みんなで精一杯、頑張った成果です

応援して下さったみなさん、ありがとうございます

 

 

MEG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪カッターレース | トップ | 生活復興支援センター広報誌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大輔)
2015-08-01 06:09:07
カッターレースお疲れ様でした。2位凄いです結構、上半身使うと思いますが筋肉痛に気をつけて下さいね。って訓練してますから大丈夫ですね。自分は今の時期は郷土芸能の鹿踊りの練習で飛んだり跳ねたり最初の日は筋肉痛の日々です。
返信する
よろしくお願いいたします♪ (大型新人(笑))
2015-08-03 21:04:04
衛藤です♪
皆、優しく手解きをしてくださって
日々有り難いです♪出来る事をどんどん
していきたいので、今後ともご指導ご鞭撻
のほど
よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事