宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

【田老】青山学院高等部さん来所♪♪

2017年08月08日 14時08分13秒 | ボランティアセンターニュース

みなさん、こんにちは

 

先週2日(水)、田老福祉センターに

青山学院高等部の皆さんが来所されました

 

この日もとても暑い日でしたが

生徒15名先生3名合計18名の皆さんが

三王高台より徒歩で来てくださいました

 

今回は研修ということで

被災し、高台へ移転した際の心境や生活の変化

などについて、約1時間半聞き取りが行われました

 

生徒さんたちはとても真剣に

震災発生時から数日間の話や心境・生活の変化

田老の今後について、などの話に耳を傾けていました

 

最後に、生徒代表の方から御礼の言葉をいただきました

 

青山学院高等部の皆さん

遠路はるばるお越しいただき、本当にありがとうございました

 

o。。o*゚♡゚*o。。o*゚♡゚*o。。o*゚♡゚*o。。o*゚♡゚*o。。o*゚♡゚*o。

宮古市生活復興支援センターは

8月11日(金・祝)から16日(水)までお盆休みとなります

17日(木)から、また皆様のところへ伺いますので

よろしくお願いいたします

 

AO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆夏といえば・・・かき氷☆★ | トップ | ☆学生交流会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事