みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

決める

2020-12-12 04:44:00 | 写真・詩
「決める」

あれこれぐちゃぐちゃ考えて

どっちにしよう
どっちがいいんだろう

悩んで迷って

それでも最後に
決めるのは自分

自分が決めたことを
信じよう

それがそのときの
ベストなんだと
信じよう

あのときああしていれば
このときこうしていれば

思うときもあるかもしれない

でも
そのときそのときに
一生懸命考えて
自分で決めたことは
きっと間違っていない


そして
すべてはうまくいくのだと
決める

神様に見守られているのだと
決める

何が起きても大丈夫なのだと
決める

信じるということを
決める

決めたらスッキリ
たまには揺れることがあっても

自分を生きていこう
自分に自信を持って

自分を信じると
決めよう

(晶子)

自分に自信なんてない。
うかっとしていると、すぐに不安はまとわりつく。

だから信じるのだ。
大丈夫だって。

自分の選択を
信じるのだ。


今日も素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は自由でいよう | トップ | 楽しくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿