みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

茶っ都まーけっと ありがとうございました♪

2015-11-22 17:37:35 | NATURAL GARDEN 
今日も一日お疲れ様でした♪
無事出店してきました♪

最近はまったりな出店しかしてなかったので、ドキドキでしたが、出店仲間に助けられ、また、スタッフの皆様のキビキビとした誘導のおかげで、無事終わりました♪  






いつも一緒に出店している友達から、いつもお世話になってるからと
こんな素敵なものをいただきました♪
こっちがお世話になってるのに
感激でした~!

めっちゃお釣りが出しやすい!
ありがとうございました♪

買い物も楽しんで
風もなく、それほど寒くもなく
ベストな気候でした♪

楽しい一日になりました♪
たくさんの人に感謝です!
ありがとうございます♪

さあ、明日はいよいよ 
地元のステージ第2段!
今度はホールで、舞台もあるところ。
がんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は茶っ都まーけっと出店... | トップ | スポットライトを浴びて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿