みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

おもちゃランド

2006-11-17 14:11:26 | 子ども
           今日は、学校公開デーでした。
     この日のためにと、子どもたちがずっと準備してきた
         おもちゃランドに行ってきました。

        学校の体育館に、色々なゲームコーナーが
              出来上がりました!


       うーたんは、「ドングリコリント」のコーナー。
             トップの写真がそうです。
            どんぐりを上から転がして
            下の箱に入れば、得点です。
         得点に応じて、どんぐりがもらえます

    
               次にボーリング。
   
                 
              やった~!ストライク

   
           他に、「カーレース」「輪投げ」
            「ふしぎな森」(お化け屋敷みたいなもの
          ボコボコにされそうなので、やめました
           「おみくじ」(凶でした
        「ダンス」(舞台の上でダンス。これも恥ずかしいので
              やめました)  


       いろいろ手作りで一生懸命準備したんだな~って感心。
            しっかり楽しませて頂きました。
                ありがとう! 

          今日は、ふらっとの日でもありました。
           センターと学校は隣り同士なので、
             行ったり来たりしてました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットのお花のパッチン止め | トップ | 11月のふらっと 球根を植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿