みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ニットのお花のパッチン止め

2006-11-13 10:37:44 | ハンドメイド
                新作です。
        すっかり編み編みにはまってしまいました。

           色々な毛糸で、作ってみました。
      今回は、お花をパッチン止めにに縫い付けてみました。

         いっぱい並ぶとかわいい~

         みーちゃんのは、ヘアゴムに縫い付けて
               二つに結びました。
       こんな感じ。おっとアップすぎてわからないかも。
      
                


               楽しい~

              また色々作ってみよ~っと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットのお花&ポンポン玉 | トップ | おもちゃランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikkari yumiko)
2006-11-16 19:10:50
先日のメールから...早速拝見しております!
お花編み~すごくかわいいね
何だか私も挑戦したくなってまいりました(^^ゞ
何でも少しづつかじりたくなる
私の困った癖ですf(^ー^;
お忙しいのにいろいろと挑戦なさって羨ましく思いました!素敵な人生ですね!
12/10お世話になります。suzuki
返信する
pikkari yumikoさんへ (mixjuusu)
2006-11-17 13:34:47
早速覗いていただいて、ありがとうございます!
pikkari yumikoさんこそ、ビーズをものにして、
センスも抜群で、すばらしいな~って思います。
私は、いまだにキットに頼り、先生についていて
もらわないと、できません!

編み編み簡単ですよ~。
ぜひ挑戦してみてください!

私もあれやこれやと少しずつかじりたくなる
性格です。

12/10よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿