みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

二ヶ月経ちました。

2014-02-04 09:44:03 | 音楽(ニ胡)
                       ニ胡を始めて、今日で2ヶ月になりました。
                  自分でもこれほどのめりこむとは思っていませんでしたが。


                   今は、ご飯を食べる、お風呂に入る、ニ胡を弾くというくらい、
                  生活の一部になっています。

                   
                   ピアノの伴奏のデータを色々いただき、
                  弾ける曲が少しずつ増えるたび、
               
                   ほんの少しずつ少しずつ、
                  いい音が出るようになってくるたび、

                 

                       楽しくて楽しくて

                    

                  音楽は大人になってからは、聴く側になっていて、

                   でも、やっぱり演奏する側に、

                   音楽を奏でる側になりたい想いが膨らんで膨らんで、



                  出逢いとタイミングとチャンスのおかげで

                  私は想いを現実にすることができた

                  というか、今は夢の途中だけど、



                  目の前にすっとまっすぐ伸びた道を
                  今は1歩ずつ1歩ずつ歩いていく。



                  トップの写真は、2ヶ月の成果。
                  楽器の正しい位置にすれて、色が落ちています。


                  がんばっている勲章です!



                  そして、今日も飽きずに、
                   ニ胡を弾きます。



                 みんな待っててね~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき | トップ | 朝のエネルギー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿