みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

朝のエネルギー!

2014-02-09 09:07:56 | 写真・詩
                          昨日は大変な雪でしたね。
                    このあたりは大したことはありませんでしたが。


               今朝は地面もまだぬかるんでるかな~と思って、やめようかなって思ったけど、
                  やっぱり、朝の空気を吸いたくて、朝の景色を見たくて、

                     ランニング&ウォーキングに出かけました。


                      
                 最初に出逢った、山の景色

                山がピンクに燃えてる!

                 

                この色も一瞬の出逢い。帰りにはなくなっていた。



              
                やっぱり来てよかった。


                 どうにもならないことがある。

                 自分だけ気持ちを切り替えて、越えていこうと思っていても
                そうもいかなくて、

                 マイナスのエネルギーに押しつぶされそうになるときもある。


        
                昨日の夜は、その気持ちを癒すため、
                  ニ胡を弾き続けていた。

                音楽があってよかった。ニ胡があってよかった。


                

                朝の空気は、さらに心を癒してくれる。

                気持ちをリセットしてくれて、
                
                朝のエネルギーをいただける。

                

                今日も素敵な一日になりますように・・・

                みんなが穏やかな気持ちでいられますように・・・




                雪がまだ少し残ってる。

          


                        

              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ヶ月経ちました。 | トップ | 第三回 墨人奏人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊野の福ちゃん)
2014-02-21 16:40:45
走りやるん?私も走ってます。

来月初フルマラソンに出ます^m^
返信する
熊野の福ちゃんへ (mixjuusu)
2014-02-22 08:19:35
コメントありがとう!
私は土日のみで、しかも走ったり歩いたり、写真撮ったりなんで、大したことないんですが。

すごいね~!!
フルマラソンに挑戦!!
がんばって!応援してるよ♪
報告待ってます♪
返信する

コメントを投稿