みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

集合!

2024-07-15 04:44:00 | 写真・詩
「集合!」

みなそれぞれの人生で
普段は忙しいけど

たまには集合!
チームワークは変わらない

協力し合って
またパッと散る

団結力はなかなかのもの

また次の集合まで
それぞれがんばりましょう

(晶子)

久しぶりのきょうだい3人集合となった。
普段は連絡もとってないし、何年も会わなかったときもある。
歳をとった両親を助けるべく、集合!

3人の仕事分担、働きぶりはなかなかの団結力!プラス娘も花を添える。

それぞれ、普段は無関心、サッパリとした関係だけど、協力するときはする。
こんな感じが心地よいかも。

またいつか集合しましょう。
ありがとう😁


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己満足 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿