みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

時間が解決していく

2024-08-11 04:44:00 | 写真・詩
「時間が解決していく」

こんがらがった糸は
すぐに何とかしようと思っても
どうにもならないけど

案外時間が解決していく

人はどうして
こんなに頑固なんだろう

どうして自分の正しさを
どこまても守ろうとするのだろう

みんなが機嫌よく過ごせるように
祈っておこう

きっと時間が解決していく

(晶子)

色々とめんどくさい。
もっとさらっとできないものか。

まぁどうでもいいけど。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなれて良かった | トップ | ひそかな楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿