みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

できるようになってくること

2024-07-13 04:44:00 | 写真・詩
「できるようになってくること」

ケガをして
できないことを誰かにしてもらっていて

ケガが治ってきて
それがだんだん自分で
できるようになってくること

歌えない歌を
何度も何度も練習して
歌えるようになってくること

できないことが
できるようになってくることって
うれしいね

何かが進んでいく気がして
うれしいね

元気になってくるって
うれしいねぇ

(晶子)

娘は骨折が治ってきて、リハビリに行きだし、日に日に動かせるようになってきた。
毎日毎日、お風呂で身体や髪の毛を洗ってあげていたが、昨日はもう自分で洗うと言って洗っていた。
服も自分で着れるようになった。
うれしいことだ。

大好きなアーチストの新曲を覚えようと、二人で何度も何度も練習した。
少しずつ歌えるようになってきた。

少しずつ何かができるようになってくることは、うれしいことだ。

いくつになっても、うれしいことなのだ。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山が見えない | トップ | 自己満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿