みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

失敗は成功のもと♪

2016-10-25 06:08:13 | 写真・詩


失敗は成功のもと♪

人生は実験の連続だ

うまくいかなかったら
別の方法を考えたらいいんだ

あの手この手
実験♪実験♪

失敗しちゃったら
おこられちゃったら

あ~あ失敗しちゃった 
あ~あおこられちゃった

って 
ちょっとだけシュンとして

また次の手を考えよう!


私はどこまでいっても私だから

あなたもどこまでいってもあなただから



小鳥は小鳥だから鳴くだけ

子犬は子犬だから駆けるだけ

小鳥や子犬がそれを躊躇したりしない

私は私であることを躊躇しなくていい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまりカフェサロン演奏 | トップ | 10月のお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿