うちご飯ミトン亭

おいしいもの好きの、
夫と二人暮らしの日々のご飯の記録。

カフェ風ごはんーむね肉のピリ辛マヨネーズ

2012年04月27日 | 晩ご飯

うちのごはんは、おかず1品なんてざらです。

いつも行くスーパーの中にある本屋にて、その名も「カフェごはん」なる本をたまたま手に取り。。。
ぱらぱら~とめくって、おいしそうなので、作ってみました。

↓がその本。なかなか簡単そうですが、ブログ読者になります!!(本を買えって突っ込みはなしで・・・)

syunkonカフェごはん 2 (e-MOOK)
山本 ゆり

宝島社

今日のメニュー
・鶏むね肉のピリ辛マヨネーズ(ミズ菜を下に敷いてます)
作り方はこちらのブログです。でも適当
http://ameblo.jp/syunkon/entry-10681879735.html

・なすと厚揚げの味噌炒め
・もやしとパセリのホットサラダ(ゆずコショウドレシング)

ランキング参加してます。よろしければぽちっとお願いします、



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本です)
2012-04-28 00:16:45
どうもありがとうございます!すごく嬉しかったです。めっちゃおいしそうなプレート・・・バランスがいい!!もやしとパセリのサラダが気になります。パセリをこんなふうに食べたことがないので。

一品、うちもざらですよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。