うちご飯ミトン亭

おいしいもの好きの、
夫と二人暮らしの日々のご飯の記録。

おにぎり弁当

2008年03月18日 | お弁当
いつも横から撮るので上から撮ってみました。
籠に入れてるとあら不思議。美味しそう。
午後お出かけなので、おにぎり弁当にしてすぐ食べられるようにしました。

☆おにぎり(梅)
☆海苔巻き卵焼き
☆ソーセージ
☆ブロッコリー
☆りんご

今日は10分で出来るお弁当でした。ちゃんと料理したのは卵焼き。卵焼きを焼いた後のフライパンでソーセージをいためました。タコとかかわいくする余裕はありません。。。


<ランキング参加してます。励みになりますので
ぽちっとクリックお願いします最近いろいろ登録してみました。>
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

クチコミblogランキング TREview



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。