Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

要塞?

2009-11-28 10:02:58 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日、ベランダに干したお洗濯物を取り込んだ時…。

 ふと空を見たら、鱗雲(?)の中を 飛行機雲がふた筋、夕陽に向って伸びていました。

  何かカッコイイ…。

 携帯電話のカメラでパチリ…。

 

Photo これ…。

 

 

 

 

 

 

 雲の向こうの太陽の滲み具合や、手前のお家やマンションのシルエットが、とってもイイ感じに撮れました。

 

Photo_2 要塞みたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中から 巨大ロボが発進しそうです。

 それとも、変形して巨大ロボになるかも…?

  ご近所に秘密基地があるのか…。

 勝手に想像して、ちょっぴり楽しくなりました♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (マクノスケ)
2009-11-29 09:10:40
おはようございます!!
自宅のデスクトップからお邪魔してます。
これすごく素敵に撮れてますねえー。
背景の空が幻想的!
それに本当に建物が基地みたいです。
ここから戦闘機とかが発進したらカッコイイだろうなあ~。
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2009-11-29 11:30:28
>マクノスケさん
おかえりなさぁ~い♪
本当にお疲れ様でした。
 
≫これすごく素敵に…
ありがとうございます。[E:happy02]
逆光とかお構いなしに撮りましたけれども、
かえってイイ感じになって嬉しいです。
 ≫ここから戦闘機とかが…
おぉッ!見たいですね~。
いっそ、宇宙戦艦ヤマトみたいに
宇宙へ飛び立って欲しいかも…。[E:catface]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。