Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

あッ!!!

2009-11-03 11:59:27 | オートバイ

 毎週恒例 『 ツーリング☆GO☆GO!』 …。

 先日も行って来ました、宮ヶ瀬へ…。

 お気に入りの休憩場所の田圃で、稲の成長を見守り続け 収穫まで確認し終えた今、夫と私が 最も気にしているのは…?

 リヴァスポット早戸の優しいマネキン:ハヤト君の安否!

 早戸川の川岸で、四季を通して釣り人をそっと見守っていたはずのハヤト君が、先月突然姿を消していたのです。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 ハヤト君~~~ッ!

 ハヤト君の姿が見えなくなった時、どれだけ衝撃を受けたことでしょう…。

 ハヤト君の姿を見ることで 自分がどんなに癒されていたのか、失ってみてつくづく思い知らされました…。

  きっと、紅葉シーズンで釣り人も多いから、駐車場のスペースを空けるために、一時お休みしているだけよ!

 何度も自分に言い聞かせました。

 そして、そうであって欲しいと、心から願いました。

 先日もそう願いつつ、リヴァスポット早戸へ…。

 ( ハヤト君、居ます様に…。)

  あッ!!!

 

111  あれは…?

 

112  あれは…!?

113  あれは…!!

114  ハヤト君ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 私は急いで土手を降りて 、ハヤト君の許へゆきました。

 本当は駆け寄りたいところを、お魚が逃げない様に ゆっくりゆっくり…。

 

115  ハヤト君!

116  ハヤト君!!

117  ハヤト君~~~♪

 

 

 

 

 

 

Photo_2  よッ!元気してっか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハヤト君…戻って来てくれたのですね!

 釣り人の奇異の眼差しも何のその、ウキウキと撮影をしていたら、お魚の放流車がやって来ました。

 

118  たくさん

  放流してくれっと

  イイな♪

119  もういっちょ

  放流してくれっと

  イイな♪

 

 

 

 

 放流車の方々は、ちょっぴり微笑みながら去ってゆきました。

 もしかして、あの方たちが ハヤト君の四季折々の衣替えを?

 何だか ちょっぴり嬉しいです。

 人見知りですので、話しかけられませんでした…。

 

1110  ハヤト君、お帰り♪

 

 

 

 

 

 

 ハヤト君の方向が、以前と ほんの少し変わりました。

 それでもやっぱり、ハヤト君は 釣り人を優しく見守っています。

 

1111  釣れてっとイイな♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。