Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

苺のコンフィチュール

2010-03-22 10:34:16 | 

 昨日に引き続き、嬉しい美味しい頂き物の紹介です。

 美しきミセスの会・成田支部メンバー、さんから頂きました。

 

Photo_4 これ…。

 

Photo 『 ラ・クレマンティーヌ 』

 自家製コンフィチュール

 イチゴミルク

 です。

 

 

 

 練乳バニラクリームと苺ジャムの二層が、可愛らしくてとっても美味しそう~!

  どうやって食べようかなぁ~?

 嬉しい悩みです。

 まずは、トーストに載せて食べてみたいと思います。

  

Photo_2 こんな感じ…。

 

 

 

 

 

 

 バニラクリームは ぽってりと濃厚で甘く、苺ジャムは さらりとして酸味が利いています。

 苺の酸味とバニラクリームの甘さが、それはもう 絶妙のバランスです。

  んまぁ~い

 美味しい顔コンクール(って何?)で優勝出来そうなほど、極上の美味しい顔になりました。

 夫は乳製品が苦手なので、私の独り占め…。

 ふふふ…嬉しい~♪

 『 ラ・クレマンティーヌ 』 は、ケーキも美味しいのですって。

  ※ HPは、コチラ⇒⇒⇒ 『 ラ・クレマンティーヌ

 さん、ありがとうございます。

 とっても美味しく頂きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。