Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ギッシリ!!

2010-07-18 10:28:09 | 日記・エッセイ・コラム

 先日、お友達のちゃんから届いた 愛の小箱…。

 中には、こんなに沢山の物が ギッシリ詰まっていました。

 

Photo_6 いっぱ~い!

Photo_14 DVD色々…。

 

 

 

 

 

 

 ちゃんは様々な韓国ドラマを録画していて、韓国時代劇に はまっている私に 色々な作品を貸してくれています。

 今回は、『 薯童謡(最終回)』 『 善徳皇后(全62話)』 『 海神(全50話)』 『 必殺!最強チル(全20話)』 …盛り沢山です。

 そして、『 薯童謡 』 で 私がファンになったチョ・ヒョンジェさんも出演している、ヨン様主演の映画 『 スキャンダル 』

 どれもこれも面白そうで、どれから観ようか悩んでしまいます…。

 とっても楽しみ~♪

 

Photo_7 家庭菜園のお福分け…

 

 

 

 

 

 

 ・ とうもろこし

 ・ 胡瓜

 ・ トマト

 ・ 乾燥パセリ

 ・ お芋

 

Photo_8

 お菓子♪

 

 

 

 

 

 

 ・ つまみ枝豆

 ・ クッピーラムネのシャーベット…私の大好きなクッピーラムネ♪

 

Photo_9 Yちゃんお手製の

 編み小物

Photo_10 アクリル束子

Photo_11 レースのラリエット

 トゥシューズみたいな靴下

Photo_12 こんな感じ…。

Photo_13 可愛い~♪

 乙女度アップ

 

 

 

 

 

 そして、夫にも…

 

Photo_4

 ぷぷぷ…

 

 

 

 

 

 

 ちゃん、いつもありがとう~

 今回も、開けて吃驚、愉しい玉手箱でした♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。