Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

“ 生 ” GAMMA RAY♪

2008-02-15 09:40:34 | 音楽

 さて今日は、『 HELLOWEENGAMMA RAY 』 のコンサート当日です。

 昨日は興奮してなかなか寝付けませんでした…。

 あまり体力がある方ではありませんので、ちょっと心配です。

 一応 座席指定がありますので、盛り上がった他の観客の方達に揉みくちゃにされることは無いだろうと思いますけれども…。

 優秀なボディーガード(?)の夫もいることですし…。

 

Photo_3

 それでは、

 行って来ます!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GAMMA RAY・・・知らなくてご免なさい。 (マクノスケ)
2008-02-15 11:21:13
GAMMA RAY・・・知らなくてご免なさい。
でも頑張って行って来て下さいね。
楽しいレポート楽しみにしています。
返信する
CDショップサイトで視聴してみましたよ♪ (okumi)
2008-02-15 11:33:29
CDショップサイトで視聴してみましたよ♪
これは盛り上がらずにはいられないでしょうね!
寝不足との事心配ですが、思いっきり楽しんで来てください!
お気に入りの曲が演奏されると良いですね。
それでは気を付けていってらっしゃいませ♪
返信する
というわけで、ワタクシも今日が参戦日(笑)です。 (ぷれぷれ)
2008-02-15 12:32:18
というわけで、ワタクシも今日が参戦日(笑)です。
しか~し! なかなか都合がつかなくて、ついた時にはSOLD OUT!
当日券も発売もなし。
こうなれば、いつもの手(?)でイキますぞ。

ちなみに「カボチャが食べられるの?」…と、
非常に勘違いしてるヤツも一緒に行きます。

では会場で♪
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2008-02-16 14:17:50
>マクノスケさん
夫の影響でファンになりましたので、
実は私も詳しく知りませんけれども…。
GAMMA RAYのカイ・ハンセン(Vo/G)は、
もともとHELLOWEENの結成メンバーでした。
HR/HRのバンドって、系図(?)を見ると
色々と枝分かれしたり繋がっていたりして
ちょっと面白いです…。
コンサートはGAMMA RAYの演奏から始まりました。
感極まりすぎて、何度も泣いちゃいました。。。
 
>okumi さん
とっても良いコンサートでしたぁ~♪
泣きながら一緒に歌いました。
 ≫寝不足との事…
にも拘らず、大盛り上がりしました…。
 ≫お気に入りの曲が…
一番大好きな曲は演奏されませんでしたけれども、
どの曲もとっても格好良くて、もう完全燃焼でした!!
 
>ぷれぷれさん
会場でまりもちゃんを捜しましたけれども(?)
それらしき丸い頭は見当たりませんでした。
ぷれぷれさんのブログを確認しましたら
残念ながら不参戦だったのですね…(哀)。
私は“生”カイ・ハンセンに感動して、涙涙涙涙…。
泣きながら歌い、叫びましたので、
帰りの電車の中ではグッタリでした。
次回はぜひ、会場で♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。