Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

【 第4回 おばかでみー賞 】

2010-12-29 10:37:05 | ばかわいらしいもの

Photo_7 【 第4回

  おばかでみー賞

Photo_6

  ハーイ!

  ハマーです!

 

 

 

 

 

 毎年、年末こっそり開催している 【 おばかでみー賞 】 …。

 このブログに載せた記事の中で、その年のもっともお馬鹿な記事を発表しています。

  ※ 詳しくは、コチラ…↓↓↓

    ・ 2007年 【 第1回 おばかでみー賞

    ・ 2008年 【 第2回 おばかでみー賞

    ・ 2009年 【 第3回 おばかでみー賞

 

Photo_10 けれども、

 今年は…。

 

 

 

 

 

 開催を自粛させて頂きたいと思います。

 何故?

 それは…今年はお人形と戯れることが少なくて、お洋服作りもほとんど出来ず、新作物語も発表出来ませんでしたから…。

 愉しみに覗いて下さっていた皆様の期待に全く応えることが出来ず、心苦しく思っていました。

 たぶん、誰よりも自分自身が愉しんでいますから、想う様に創作活動が進まないことに、とっても寂しく もどかしい気持ちでいっぱいでした。

 普段の生活の中でも、たくさんたくさん ばかわいらしいことを発見しています。

 けれども、お人形で日常を再現したいということから始まったブログですので、当初の志(?)が薄くなってしまった今年は、【 おばかでみー賞 】 見送りということで…。

 来年は、お馬鹿な作品をどんどん発表出来る様、精進したいと思います。

 どうか、暖かく見守って頂けたら、嬉しく思います。

 

Photo_8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。