Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

なつやすみ2 始めまPぴ。

2015-08-07 17:02:01 | アニメ・コミック・ゲーム


ぼくのなつやすみ ポータブル2
~ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!~】

先日「ぼくのなつやすみ2PSP版が欲しいなぁ…」と呟いたら
夫がBookoffで発見 購入してくれました

以前 PS版の【ぼくのなつやすみ】をプレイしたのですけれども、
とても愉しくて1ヶ月があっという間に過ぎました。

今回はPSP版ですので、いつでも何処でも手軽に遊べます



攻略本も お取り寄せ購入~

さぁ、どんな夏休みを過ごそうかなぁ?



なつやすみ 始めまPぴ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。