Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

いつかは “ ベッツィーちゃん ”

2006-10-21 00:42:34 | お人形

Photo_7  今日は、以前から気に

 なっていたお店に行き

 このコたちを購入させ

 ていただきました。

 

  

 

 着ぐるみプチブライスの フィーラインファンシーDream PetsGypsy です。 

 このお店に寄ってみたかった一番の目的は、ベッツィーちゃんに逢うことでした。

 初めて見る実物のベッツィーちゃんにチョット…というより大変興奮してしまい、

 「小っちゃぁ~い!可愛い~!」 と叫んでしまいました……。

 残念ながら、欲しいタイプのコはいませんでしたけれど、

 お店には、たくさんの U.S.TOY ブライスちゃん が並べられていて、とっても可愛らしかったです。

 なかでも “ チェブラーシカ ” 風の着ぐるみを着ていたブライスちゃんの愛らしかったこと……。

 夫も 「可愛い、可愛い」 と気に入っていました。

 ブライスちゃんをお迎えする気はないのですけれども、

 かなり心が揺らいでしまいました。

 店長さんのお友達が手縫いで作った物で、現在は生地が手に入らないので作れないのだそうです。

 それを聞いてチョット一安心…(?)

 

Photo_11

 このコがお迎えしたい

 ベッツィーちゃん…。

 店長さんにも、

 「 かなり人気の子なの

 で、なかなか手に入ら

 ないかも…」 と言われ

 てしまいました。

 いつかは逢えるといい

 なぁ…。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。