Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

山の上ホテル♪

2009-10-23 15:52:30 | インポート

山の上ホテル♪

 昨日、お友達のちゃん・ちゃんのお祖母様・お母様と、東京御茶ノ水にある 『 山の上ホテル 』 のレディースプランで宿泊してきました~!

 ゆったりまったり満喫~♪

 今、皆様とお別れして、帰宅途中の電車から投稿しています。

 ちゃんとアップ出来ているか不安ですが…。

 詳細は、後日…。

 ちゃん・お祖母様・お母様、そして叔母様…愉しいひと時を ありがとうございました♪

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと投稿出来てますよー。 (マクノスケ)
2009-10-23 21:30:10
ちゃんと投稿出来てますよー。
素敵なホテルですよね。
私もいつかは泊まりたいと思っている
憧れのホテルです。
どんな様子だったのかなあ。
返信する
あー、ニアミスかもー。 (ぷれぷれ)
2009-10-24 05:56:46
あー、ニアミスかもー。
10月20日に明治大学の学食を落城させたついでに、
このホテルにちょいと寄りました。
写真を撮りに行っただけですけど。
泊まってみたいー。
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2009-10-24 13:57:21
>マクノスケさん
歴史ある建物の由緒あるホテルなのに、
威圧感の無い素敵なホテルでした~♪
レトロモダンな雰囲気とゆったり流れる空気に
とっても癒されました。
 
>ぷれぷれさん
お隣の明治大学は、とっても近代的な建物ですよね。
思わず 「 これ、大学?」 と看板をしげしげと
眺めてしまいました。
こじんまりとした静かなホテルで、
従業員の方もとってもソフトでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。