Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

テンプレート、再変更。

2008-07-03 11:32:48 | 日記・エッセイ・コラム

 7月に入りましたので、1日から新しいテンプレートに変えました。

 7月は七夕の季節です。

 七夕にちなんだ物にしたかったのですけれども、それらしいテンプレートがありませんでしたので、 宇宙にしてみました。

 

Photo  こんな感じ…。

Photo_2 カウンターも

 月の満ち欠けに

 してみました。

 

 

 

 

 

 

  バックが黒だから、ちょっと見辛いかしら…。 と思っていたところ、「 ブログが見辛いよ。」 とのアドバイスを頂きましたので、やっぱり変更します。

 梅雨らしいテンプレートを選びました。

 

Photo_3 こんな感じ…。

Photo_4 カウンターも

 変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 「 見辛いなぁ…。」 と思われていらした方、申し訳ありませんでした。

 『 OCNブログ人 』 では、季節ごとにテンプレートが追加されます。

 今月追加されるテンプレートの中で 気に入った物があったら、またまた変更しちゃうかも…。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり七夕ででしたか! (okumi)
2008-07-03 14:42:57
やっぱり七夕ででしたか!
なぜに宇宙なのかと考えたんですが、
そうだもうすぐ七夕だからだ、と思い当たったんです。
でもまた変えられたんですね、
新しいテンプレも素敵ですよ。
私も7月になったのでテンプレ変更しました。
昨年と同じで金魚なんですが、
ブログパーツに打上げ花火を設置しました。
季節に合わせて変えるのは楽しいですよね(^^)
返信する
お!宇宙も良かったんですけど、 (マクノスケ)
2008-07-03 16:45:26
お!宇宙も良かったんですけど、
これも涼しげで良い感じですねー。
テンプレートは私も気になると、変えたくなって
しまう病にかかったみたいに向きになってしまって・・・。
ブログパーツも同様にあれこれ試行錯誤の繰り返しです。
でもそれも楽しいかな~なんて思いながらやっています。
カウンターも色合いがあっていて素敵ですね!
返信する
>okumi さん (みすず)
2008-07-04 10:03:36
>okumi さん
うふふ♪
解って頂けて嬉しいです。
「金魚」も涼しげでいいですね♪
7月1日の記事が『ポニョ』でしたので、
さかな繋がり(?)で「金魚」にしようかと
悩みました。
ふむふむ、花火もいいなぁ…[E:catface]
 
>マクノスケさん
私はSF大好きですので、
宇宙の画を見るとワクワクします。
銀河の向こうには何が…?
想像すると愉しいですよね。
 ≫テンプレートは私も…
ホント!悩んじゃいますよね~。
私のブログの記事は、
お馬鹿画像やお馬鹿文章で
ごちゃごちゃしていますから
スッキリしたテンプレートにしないと
目がチカチカしちゃうのです…[E:coldsweats01]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。